トップ

雑記2016〜2017年
雑記2018年
雑記2019年 1〜9月 雑記2019年 9月〜
雑記2020年
雑記2021年

 メモ、拍手返信などの雑記。  ↑ 古い ↓ 新しい
(2023.3.12) 凄く久々の更新です。 今回は有料の歩行グラフィック素材集の更新のお知らせです。 勇者、戦士、僧侶、旅人っぽい人たちを追加しました。 主人公として使えそうな人たちです。 最初の予定では歩行グラフィック素材集その2として新規で販売しようかと 思っていたキャラですが、まとまっていた方が多分使いやすいでしょうし ばら売りするとこちらの管理も大変になるので、元の素材集に追加しました。 ついでに値上げもしました。+100円。 値上げは嫌われるとは思いますが結構な数を増量しているので許してください! 差分は多いですが数は最初の頃の倍くらいに増えています。 バラバラに販売されるよりはお得な筈です。 確定ではありませんが、次の増量の際も恐らく値上げをすると思います。 早めに買った人が得をするようにしたい。 あと必要なのは格闘家っぽい人たちですね。 旅人もバリエーションを増やしたい。 モンスター・動物もあんまり売れてないけど、ドラゴンだけは用意しておきたいところです。 今年中には何とか。
(2023.4.19) モンスター・動物の歩行グラ素材集を更新しました。 今回の目玉は何といってもドラゴンですね。RPGの華。 他にも大きいスライムとかロボとか色々追加しています。 毛刈り対応の羊も色々使い道があるのではないでしょうか。 狼も出番が多そうです。頭を増やしてオルトロスとかケルベロスなども作成しています。 また、今回も100円値上げをしました。結構増量をしているので許して下さい。 次の更新はどうしましょうね。 顔グラの売れ行きがイマイチですが、前回歩行グラの追加で増えた勇者っぽい人たちの顔は 描いておいた方が良さそうです。 どちらにせよ私が使うので売れ行きは関係無くそのうち用意することになりそう。 またある程度増えたら更新します。



inserted by FC2 system